05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.17/Fri  09:18:36

 
おかえりピレス 
 

昨日、拍手と大歓声、さらにはチャントの大合唱でファンに迎えられたピレス、
温かく迎えられるとは思ってなかったそう。

pirescl.jpg

「アーセナルのファンはほんとに素晴らしいよ。彼らは昔の選手を忘れないんだ。拍手喝采には本当に感動したよ。それに彼ら僕の名前を歌ってたんだ」

そういえば、試合前には、
「ノースロンドンに帰るのが待ちきれないよ。アーセナルファンにはさよならを言う機会がなかったからね。ファンはいつも僕を応援してくれたし、その証拠にこの前の火曜日の試合では2000人のアウェーファンが僕の歌を試合の最後で歌ってたんだ。アーセナルファンに忘れられてないんだって、本当に嬉しかったよ。」
と言ってました。

ピレスの様な素晴らしい選手を、どうやったら忘れられるでしょう!

今はアーセナルの選手じゃなくとも、ピレスの姿をまた観る事ができて、心から嬉しかったです。

試合後もスタジアムでは、しばらくピレスへの拍手と、大合唱が続いてたんですよ。

そういえば、私すっかり忘れてたんですが、シガンもヴィジャレアルだったんでした。
昨日はいなかったけど、いたらやっぱり・・・スタジアムが笑いに包まれた拍手起きたんでしょう、ね。

さて、昨日ゴールを決めたアデ、
「世界中のどのチームでも倒せるぜ~」とえらい自信を持ったようです。
その調子で土曜もゴール決めちゃって下さい。


と、ここにきて恐ろしいニュースが・・・

ギブスがそけい部を痛めたとか・・・。
土曜のFAカップにはギブスもサニャも出れないかもしれない
。と。

昨日の試合の後、クリシーがいない時はギブスがいるから安心~、なんて言ってたのに!両方いない場合はどうしたらいいんでしょうか。。。

シルベストルが左に行って、真ん中をコロとソングで右をエブエ、という事になるんでしょうけど。。

大丈夫だ、と、思いたい。いや、絶対大丈夫。

というか、二人とも土曜に間に合いますように。。。
category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ピレスは、ギブスとユニ交換してましたね。ギブスのタトゥーは何と書いてあるのでしょう・・・
>MAYさん
でしたね~。フランス人選手と交換するかな~と思ってたんで、意外でした。ギブスの方から交換しに行ったんでしょうか。偉大な先輩ですもんね。

タトゥー・・・あったんですね!気づきませんでした。。これから暖かくなってくるから、また見れる機会もあるかもですね。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。