05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.18/Sat  06:07:23

 
ドラマティックアーセナル 
 

サニャはFAカップ準決勝には間に合わないらしいっす・・
ギブスはまだ分からないそうですが。
サニャ、トレーニンググラウンドに顔を出したものの、まだ具合悪そう、だったようで。。

最後まで怪我人が減らない・・・(サニャの場合は病気ですけど。)

なんていうか・・・
今シーズンのアーセナルって映画にでもしたらすごく面白くなるんじゃないかと。
がんばれベアーズ、みたいな。

・・・・違うな。。

スラムダンクの湘北高校・・・?

それも違う?

ていうか、どっちにしろ優勝できないし!ダメじゃん!

え、えーっと・・とにかくチェルシーには勝ってもらって(できれば90分で)!今年こそトロフィーを~!

cescandowl.jpg
 もうすでに仲良さそうですなあ、君たちは。

監督も「3ヶ月前は我々がここまでこれるなんて予想してなかった。パニックになる理由は何ひとつない。」と自信たっぷりのようですし。ねえ。

あ~でも緊張する・・・。

そしてこの緊張がまだこの先も続くのかと思うと・・・ほら、CLの準決勝もあるし、リーグの方もトップ3との対戦が残ってるし。

しっ心臓がもちません~・・・

明日は嬉しいブログが書けることを祈って!
Come on you Reds!

では皆様良い週末を!
category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ありがとうございました
phumiさん、この前は色々と教えてくれてありがとうございます。

チェルシー戦、すっごく楽しみです。
ヒディングの前で、アルシャビンが活躍してくれると思っています!

まだ試合開始まで12時間ほどありますが、今からソワソワしてます(笑)
はい、救心とパンシロンで良い週末の準備をします。ファビアンスキーの誕生日を祝おうね。
>アラマサさん
いえいえ。あまりお役に立てずすいません。。
コメントありがとうございます。

チェルシー戦、考えるだけですごい緊張します。。

あ~あと数時間に迫ってきました。。怖い!
>MAYさん
きゅっ救心っ・・もう試合前から必要なくらいドキドキしてます。
また心臓が口から出そうです。笑

あ!ファビアンスキーの誕生日でしたね!いい誕生日になるといいですね。
みんなでゴールのプレゼントを~~!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。