05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.22/Wed  07:40:47

 
わお! 
 

や・・・やべ~
アルシャビンちょーやべ~~

なんですか、シュート4本打って4得点て、どんだけ燃費いいんですか。
つか両足で2本ずつゴール!素晴らしすぎ!文句無しのマンオブザマッチ。
ハットトリックはロシアで2回したことあるけど、4点というのは初めてだそうです。

4点目なんても~素晴らしいカウンターアタックで。さすがテオ君速い~!と思ってたらその横をもの凄い勢いで走って来る小さいフクロウ君が!(こちらのファンからはthe Owlと呼ばれてるのです。体型がフクロウぽいから?)

liverpool-v-arsenalarshavin.jpg
もみくちゃシャビン

ね、だから言ったでしょう~アルシャビンが本領発揮、って!(だからって4得点もするとは思わなかったですけど・・)

liverpool-v-arsenal-anfield.jpg
  いくらなんでももみくちゃにされすぎじゃ・・・


なんか勝てたな~とも思いますけども。

でもあれだけ攻められてて4-4てのは・・・・

負けた気が全然しない!(実際負けてないけど)むしろ勝った気でいるのは私だけですか?
いや、最後守りきって欲しかったけど。。てかロスタイム長過ぎやしませんでしたか?

こちらではスタジオにゲストでジェラードがいたんですが、
あの試合後のがっかりした顔ったら!困り顔がさらに困ってました。笑

それにしてもサニャは無理して使わなくても良かったんじゃ・・・ってくらい、明らかに病み上がりでしたけど・・・・。週末には完全復活できてるといいなあ。。

そしてファビアンスキ、今日はほんとにお疲れさまでした。あれじゃ落ち込んでる暇はまったく無かったですね。ナスリも危ないとこありがとう。

リバプールの気迫がとにかく凄かった・・・最後まで凄い走ってんだもん・・・。ま~優勝かかってますしね。よっぽど勝ちたかったんでしょうね。ふふん、そうはさせるかってんだ~。


良い試合でした。
勝ってたらもっと良かったんだけどな~。

では皆様良い一日を!
category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

すごい試合だったですね~。

日本は真夜中なので、眠い目をこすりながら見てましたが、アルシャビンが4点も取るなんて!
phumiさんの予想どおりでしたねー。

いやー、ホントにアーセナルに移籍してくれてありがとう!て感じですね。
仕事あるけど、早起きしてみた甲斐がありましたー
こんな試合みちゃうとやっぱりやめられねーって思います。

アルシャビン、アンフィールドで4得点ってすごすぎる。
リヴァプールもすごかったな。
特にトーレスとベナユンは。

しかし、あれだけ速い展開がずっとつづくと、
ミスがでるのも仕方ないですね。
両チームともあのテンポで試合ができるところがすごい。
スペインじゃありえないです。
こういう試合を見るとCLでも勝てる気しないなぁ・・・
息つく間もないって感じで、疲れる試合でしたe-443
アルシャビン、やばかったね~e-266
現地ではふくろうなんだぁ!私はいのしし…ていうか、ウリ坊?みたいだな~と。髪の色とかもe-440
ジェラードとかぜんぜん抜かれないと思ったら、バイトっすか(笑)試合出るより疲れそうw
>アラマサさん
凄かったですね!
アルシャビン、予想通り、というより予想以上でびっくりでした。

ほんとに来てくれてありがとう!というか、別に来たくないなら来なくていい、とか言ってすいませんでした!という感じです。苦笑
>りょーつん。さん
リバプールのモチベーションは半端なかったです。けど、それでも4点とっちゃうアルシャビンがすごい。というかアーセナルが凄い!

まあお国柄、というのもあるんじゃないでしょうか。
あ、でもリバプールスペイン人多かったんでした。。
>筍母さん
アルシャビン、惚れちゃいました~~
凄かった~!

そうそう、フクロウ君、なんですよ~。たぶんあのずんぐりっとした体型からだと思うんですけど。。
ウリ坊!!確かにぽいですね~。コロンとしてるとことか。
とにかく茶色っぽいコロコロした小動物系であることは間違いないです。笑

ジェラード、すごい疲れた顔してましたよ~。ハーフタイムの時の表情と、終わった後が明らかに違うんで、思わず笑っちゃいました。
こんばんは!
上のアルシャビンのお写真!
とても素敵~♪だったので、
ダウンロードさせていただきました。
事後報告ですみません。
こちらで使わせて下さいませ~

FA杯とレッズ戦、まだ疲労感が残りますが、
応援する側も、もうひと頑張りですね☆
>elsur147さん
いえいえ、じゃんじゃん使って下さいませ~

そうですね、あとちょっとですもんね・・・。寂しいけど、心臓にはいいのかもしれません。笑
頑張りましょうね!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。