FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.06/Wed  08:30:57

 
Game Over 
 

こうもあっさり負けると、いっそすがすがしい、というか、
なんかも~、優勝できるんじゃないかと思ってた私が間違ってたんじゃないか、と思ってしまったくらい。

いやね、ギブスのせいじゃないと思うし、誰のせいでもないっていうか。
アルシャビンがいれば・・っていうのもやっぱり結果論でしかないんで・・。

もうしょうがないっすね。

FAの時や去年のCLみたく凹まないのはどっかで覚悟してたからかもしれません。。

朝からツイてなかったっていうのもあるし・・・。

なんかもー文句ならいくらでもでてきそうなんで、ここでブツブツ言うのは止めておきます。。。

ただ、ギブスはね、今までクリシーの分を頑張ってくれたんだから、ここで凹まないで欲しいです。
本人が一番悔しいのはファンも分かってますし。だから、シーズン残り、精一杯頑張って!


と、いうわけで、生放送で観てた皆様、お疲れさまでした。

今シーズン残り僅か、最後まで応援頑張りましょう。
そして来シーズンに期待しましょう。
アルシャビンも来季はCLにも出れるし、若い子達だって来シーズンはもっともっと良くなるに違いないので!
なんといっても来シーズンもCLに挑戦できるんですから!
それだけでも良かったと思わないと、ね。やってられません

では、また(多分)明日~
category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

負けゲームなのに、こんなに早くパソを開けたのは、納得の結果だからでしょう。この「悔しいです!」を、明日から生かしてください。
phumiさんに全面同意です。

日本は雨です。家に引き篭もれる理由ができて嬉しいやらなんとやら。
おつかれさまでした。
私も今回はなぜかゲーム終了直後から記事書けました。
ファン失格かもしれないけど、1stレグ終えて覚悟してたから、動揺少なかったです。。。
残り3試合、出場選手には何かしら共通の目標を持って、しっかりとシーズンを終えてほしいと願ってます。

BATIさん、うらやましいです。
私は今から出勤でーすe-443
>MAYさん
そうですね、私も負けてその日に更新できるとは思わなかったです。。去年なんて次の日1日寝込んだので。。苦笑

この悔しさをバネに、皆、若い子達は特に頑張って成長してほしいですね。
>BATIさん
どうもです。
雨ですか・・・こちらは微妙に曇りです。。ビミョー・・・。

晴れたら晴れたで腹立たしいけど、、これはこれでどよ~ん、としてしまいそうで、嫌ですね。。

どんな天気でも嫌なんでしょうけど。。。
>筍母さん
おつかれです。

いや、今回はファンは皆心のどこかで覚悟してたと思いますよ。
たぶんそれでもう前半で心が折れちゃったんじゃないでしょうか。。。

今シーズン、少しでもチェルシーに近づけるように頑張って欲しいですよね。直接対決もあるし、、マンUともまだ残ってるし。
残り全勝でお願いしたいです。
残念でしたねー。
今年はいけると思ったのに。。。。

僕はロンドン行きをあきらめて、
プラハ旅行に行ってきました。

プラハのアイリッシュパブで、CL2試合を観戦しました。
横で見ていたアーセナルファンは、誰も声が出ずでした。

プラハ旅行の記録はmixiの日記に書き始めているので、時間があれば見てください。
CL観戦までは、まだ数日かかりそうですが(笑)
>アラマサさん
プラハですか、いいですね~!
行ったことないので羨ましいです。

ほんと、残念でしたね。。
そうそう、皆声も出ず・・・って感じでしたよね。私もパブで見てたんですが、結構混んでるのに、なんだか静かでした。。

今度mixiお邪魔しますね~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。