05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.07/Thu  04:00:50

 
Ooooops! 
 

どうでもいいですが(良くないけど)、お兄さん、きちんとズボン履いて下さらんか。。
Bendtner_nightout.jpg
ズボンさえきちんと履いてれば結構オサレ、だと思うのに。。ていうかさあ、隠すのそっちじゃないでしょ。。

車に乗り込んだ後なんかもう膝まで脱げてましたけど。。
みたい方はこちらから。。
こっちでも見れます。

それにしてもやっぱりいまだに”ピンクブーツ”って書かれちゃうんですね。。

ま、昨日後から出てきて頑張ってたのは分かったし、いいですよ、やけ酒くらいしたくなるのも分かりますよ。。でもさ、ベルトはきちんと締めようぜ、ニック。。

一応オフィシャルで謝罪してますけどね。

非常に後悔してるそうです。まあ、酔っぱらった次の日ってそういうもんですけどね・・・(遠い目)
いや、彼の場合、アーセナルの看板背負ってるんでね、怒られてもしょうがないかもね~。

何かと色々言われがちな彼ですが、一応得点はしてますからね、今シーズン。
14得点って、アデが18のロビンが16、という事を考えたら悪くないですよね。

酔っぱらって御用になった、とか、暴力沙汰になった、とかいうのに比べたらかわいらしいもんなのかもしれません。
それにしてもあんた今シーズン、プレー以外で話題になりすぎだよ・・。

ま、残り3試合、しっかり得点してくれれば、忘れてあげてもよろしくてよ。(何様?)


でもさあ・・・何でズボンちゃんと履いてなかったの・・?そこんとこ凄く気になります。。
category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

そりゃないぜ、ニック
「裸になって何が悪い!」とか言わなかっただけマシかな(苦笑)。

いや、ニック君よぉ。俺は先日の試合、君のネーム入りのシャツを着てて誇らしい思いになったんだぜ…。がっかりさせないでくれよなぁ。

相変わらず間の悪い転校生のニック君ですね…。
>BATIさん
いやあ、なんかもう、ネタの尽きない子で。。笑

可哀想ですけどね。こんくらい酔っぱらったらありそうな事ですもん。
世の21歳はもっと馬鹿なことしてますよねえ。

いや、がっかりする事はないですよ!こんくらい、かわいいもんですって!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。