05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.24/Sun  09:39:11

 
最終日前夜 
 

今日でついにプレミアリーグも終わりですね。

フレブがなんか言ってたようですが、ベンチで過ごしてばっかなのに高い給料だけはとってく選手にあれこれ言われたかないです。
お金が欲しいならマンシティでもバルセロナでもレアルでもミランでもどこでも行ったらいいですよ。
うちの事はほっといてください。うちで頑張ってくれてる選手達に失礼です。つか皆、十分給料高いし!


さて、ホームで最終節をむかえる、ということで、

エミレツにいく・・・・・

はずだったんですが・・・

league1のプレーオフ決勝戦とかぶりましてね・・・。

しかも・・・

チケット両方とっちゃったんですね~。。調べたんです。調べたんですよ、ひにち、チケットとる前に。。でもなぜかダブルブッキング・・・。おかしいな。。


で、プレーオフが1時、アーセナルの試合が4時キックオフなんで、初めは両方行くつもりだったんですが、ウェンブリーとエミレツって結構離れてるので・・・その上スタジアムから駅まですごく混むし・・それにもし延長戦にもつれこんでしまったら・・・・
というわけで、泣く泣く知人にアーセナルの方を譲ることに。。。ミルウォールのチケットなんて誰も買ってくれなそうだし

なので、ミルウォールの昇格のかかった試合から無事帰ってこれる事を祈って!

Come on Millwall!!!!!!! and Arsenal!!!!!

では皆様良い日曜日を~。



ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると非常に嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑↑こっちもポチっと。

ありがとうございます。

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。