05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.04/Thu  10:37:23

 
Do not try this at home. 
 

ロンドンはすっかり夏です。
曇りの日はちょっと肌寒いのですが、天気がいいと暑い!
良い季節になりました~。

夏といえば、ビール!

なので(という訳ではないんですが)、こんな物を購入。
SNC00031#1

プレーオフファイナルの前に、ミルウォールのスカーフを買った際に一緒に頼みました。
ライオンのマークがはいってて、ビール飲むには小さいんですが、気に入ってます。


ミルウォールといえば、たまたま見てたサイトで、こんな記事を発見。。

新聞で武器を作る方法

・・・といっても丸めて折るだけなんですが、
名前がですね、

Millwall Brick

っていうんですね~・・・

Chelsea Brickとも呼ばれるらしいですが、
つまり、フーリガン達の武器、だったわけですね。
60~70年代に隠し武器として使われてたそうです。(Wikipedia

紙、とはいえ、かなり強力なようです。。

つーか・・・

ミルウォールって名前つけられちゃってるし!


やっぱりフーリガン=ミルウォール、なんですねえ。。ほんと、不名誉なんだから。。


というわけで、護身用にどうでしょう?
悪用しちゃだめですよ!
あ、皆さんはチェルシー・ブリック、の方で呼びましょうね。


では皆様良い1日を~



ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑↑こっちもクリック

ありがとうございます。



category: Millwall
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

不謹慎だけど笑っちゃいました(笑)。新聞確かに痛ぇだろうなー(笑)。
>BATIさん
ウケますよね。
これで殴られたら、すごい痛そう・・・。

名前みて、これって絶対あのミルウォールだよなあ・・と思ってウィキペディアみたら、やっぱりそうだったので、ウケつつも、なんとも言えない気持ちになりました。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。