FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.23/Thu  03:04:23

 
もうちょっと 
 

このところ、新聞の一面を飾ってるのが、
このひと。
gerrardcourt.png

去年の12月にあったナイトクラブでの暴行事件の裁判が行われてるようです。
ジェラードに殴られた方は前歯折ったそうで・・。
だから飲み過ぎは良くないって。ねえ?ニック。

そんな事よりも!
ナスリが・・・!骨折・・
2~3ヶ月離脱、と聞いていたんですが、6週間くらいで復帰できる見通しだそうです。
ちょっと、ほっとしました。。早く良くなりますように!お大事に。。

火曜日のSC Columbia戦でセンデロスが出てたようなので、もう帰ってくる事が決まったのかな~と、思いきや、
まだ決まってないそうで。

あたしは帰ってきてくれれば嬉しいんだけどなあ~。。
でも試合に出るとなると難しいのかな・・やっぱり。もしかしたらイタリアの方が合ってるのかもしれないし・・。

で、
セスクがトレーニングに合流~と。
cescpre.png
坊主だと顔の濃さが際立ちますな・・・。

公式でたくさんおさしんが見れます。
オーストリアは暑いんでしょうか?
ちなみに、ロンドンは、さむいです・・・・。夏、もう終わったのかな・・・。


あっ・・ファビアンスキも怪我してたんですね。。
でもこちらはエミレツカップには間に合うそうで。
よかったね~


開幕まであとわずか、皆さん怪我には十分気をつけて、トレーニングに励んで下さいませ。


ところで、フレブが
アーセナルを離れるべきではなかった。
言ってるようで。

「ロンドンから離れた事を後悔してるよ。でも不運な事に、もう手遅れなんだ。」
「僕にとって、ベンゲルは父親のようだった。彼は世界で最もすばらしい監督の一人だと思う。」

って、どの口がいうかな~

で、アデはアデで、
「お金でシティに移籍した、と思ってるなら、それは間違い」
と、シティの公式サイトで言ったそうです。
トロフィーが欲しいんだってさ。

あのさ~シティってチャンピオンズリーグどころかUEFAカップも出れないんですけど。
それ知ってて言ってんなら相当なおばk・・・・コホンッ

二人とも何言っちゃってんの?って感じですが
2081616.gif

アデよ、来年フレブと同じ事言う事になっても知らんぞ。



ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑↑こっちもクリック

ありがとうございます。


category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

フレブのコメント読んだとき
「アンタばかぁ?・・・ほんとにバカね」っと
アスカの台詞をつぶやいてしまいました(笑)

セスク、帰ってきましたね~!
坊主かわいい☆
けど、開幕の頃までには少し伸びて、
何かしらいじって登場しそう。
>筍母さん
彼のコメント読んで、きっとたくさんの人がアスカになったでしょうね!笑
ほんとバカですよね~。
あんた今更そんな事言ってどうしたいのか!と。
試合に出れないなんて行く前から分かってたのに~┐(´-`)┌

セスクの坊主、初めは結構衝撃だったんですが、見慣れてきたのか、かわいく見えてきました。
でも、私的にはもちょっと伸びたほうがいいかも。変にいじらなければ、ですけど。笑
ナスリはちょいと安心ですね!ただでさえごたごた?してるのですから、今年は怪我人なくシーズンを過ごしてほしいです(防げない怪我もたくさんありますが、大きな怪我をしないのも一流のプレイヤーには必須かな…と思ったり。サッカーだと難しいでしょうが!涙)

フレブはバルサで出してもらってませんからね。うちにはナスリやアルシャビンがいるから…。男に二言はないよ!頑張りなさい!とゆってやりたいです。

マンCはあれだけ補強して勝てなかったら逆に…。まず噛み合うかもわかりませんしね。昨シーズンもメンバーは決して悪くなかったのにあの順位ですからね…。アデバを後悔させてやりましょう!
>BUBIMIRさん
ほんと皆怪我だけは気をつけて欲しいです。。
そうですね~一流選手って怪我、少ないような気がします。
運、も実力のうち?ですかね?

フレブ、出してもらえないのなんて目に見えてたのに・・・今更何を・・?という感じなんですけどね、こちらからしたら。今頃ぐずぐず言うなんて男らしくない!!!

シティ、やっぱダメだと思うんですよね~笑
じゃないと面白くない!と言ったらきっと怒られるんでしょうね・・・シティファンに。笑
>Sonicshakesさん
はじめまして
素敵なブログだなんて!ありがとうございます!
このブログも去年の冬頃に始めたので、まだ新しいんですよ~。
GWにいらしてたんですね。
パブでの観戦もまたいいですよね。
おじさんたちに混じってわいわい見るのも楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。