FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.29/Wed  01:38:26

 
ゆってません 
 

クリシーが、the Sunの記事について、アデの事について話した訳ではない、と否定してます。

「僕は誰かの事を名指しで話たり、友人の事をこんな風に話すような選手じゃない。新聞には誰かの名前を出したりしないでくれ、って頼んだんだけど、、残念な事に彼らは出しちゃったんだ。」

「記事の内容を読めば、僕が誰の名前も出してないって分かるよ。アデや他の誰の名前もだしてないってね。もし僕が何か言う必要があるなら、自分ではっきり言うよ。」

「アデだけが移籍した理由をしってるんだ。彼は僕らにとっていい選手だったけど、彼はいってしまったんだ、だからこれ以上彼の事について話したくないよ。」

「でも彼の幸運を願ってるよ。今シーズンピッチで会えるだろうね。」

ふんふん。確かに名前は出してなかったですね。

でも・・・

このタイミングであんな事言ったらもう、

絶対アデの事ですよね?
adethesun.png


でもちゃんと否定するクリシーはやっぱりえらいと思う。
・・・いや、っつかクラブに否定しとけ!って怒られたんでしょうな。。
いいじゃん、ほんとのことだもん。え?ダメ?

ちなみにアルシャビンのコメント
「僕らはとても良い選手を失った。でもアーセナルは彼がいなくてもプレミアでベストなクラブの一つだよ」
「もし彼が残りたいって心底思ってなかったなら、彼を手放したのは正しい事だと思う。」

だそうです。

うんうん。そうよね~。
つか、あれですね、アデとアルシャビンって別に仲良くなかったんだろうな~っていうのがなんとなく分かるコメントデスネ。


ちなみにベントナーのミラン移籍の噂について、
本人が公式で、
「何にも聞いてないよ。」と。
「僕が知ってるのは、僕はアーセナルに確実に残るって事。ここが僕のいたい場所なんだ。このクラブは特別だし、このクラブの一部でありたい。ここが僕のプレーしたいクラブで、いつもそう思ってる。」


アデに必要だったのはこういう↑姿勢ですよ、っていう良い例ですね。
メディアになんと言われても、きちんと公式で否定する。っていう。

こういう事きちんと言えばファンだって怒らないわけですよ。


あ~、で、アンリがヴィエラがほんとにスパーズに移籍するならびっくりする、と。
ヴィエラにスパーズを勧めたのはアンリだ、っていう噂があったようで、
「僕はアーセナル一筋なんだ。誰かにトテナムにサインするようアドバイスするなんてありえない」
否定してました

そりゃーびっくりですよ。
つか、スパーズのシャツ着てるヴィエラなんて見たくない!!!
レドナップのあほう!!!


まったくもう!

ぷんぷん

あ~・・・

そろそろいいニュースないかな~・・・。


ってゆってる矢先に!コロが・・・・・・・!
ひいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

これはもう、センデロス残留決定・・・・かな?




ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑↑こっちもクリック

ありがとうございます。



category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。