05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.03/Mon  07:40:55

 
boys are back in town 
 

行ってきました!

エミレツカップ
SNC00122.jpg

アトレティコ戦があった1日めの土曜日は用事があったので、2日めのArsenal v Rangers、行ってきました。

同じチケットでPSG v アトレティコも見れたので、
一応観てきました。

レジェスが最後交替で出てきたんですが
すげーブーイング。笑

私はレジェス、そんなに嫌いではなかったんですが(好きでもなかったけど)、あまりのブーイングのされっぷりに笑っちゃいました。
だって、お客もまだそんなに入ってなくて、のんびりした空気だったのに、(でも、良いプレーがあると、ちゃんと拍手が起きる)それはすごいブーイングだったんで。

でもまあ、あたし的には久しぶりにお目にかかれたので、良かったです。ちょっとだったけど。

でね、
アーセナルの試合なんですけど。

とにかく、

ジャックがやばかった。

もうね、輝いてました。

今日も3-0だったんですが、ジャックが2得点。
それはもう素晴らしいのなんのって。

前日も試合してるのに、疲れなんてまったく感じさせないくらい走ってたし、素晴らしかったです。
前の日のアトレティコ戦でもすごく良かったらしいですしね。


今シーズン、1stチームで常に出場するのは難しいかもしれないけど、
でもこの数年でセスクやテオ君の様に、スタープレーヤーになれる可能性も十分ある!と思います。
つか、絶対なる。
なので、カーリングカップがまたすごく楽しみです。
アーロン君もメリダも結構良かったので。

いや、ほんと良かったなあ~ジャック。キラキラしてたもん。

jackemiratscup.png
キラキラボーイ

でも、ちょっとディフェンスが心配なのもまた事実・・・・。


とにかく!

久しぶりのサッカー観戦。
やっぱりこれがないと!


ちなみに、帰るとき、ロビンの車も丁度出たようなんですが、本人は良く見えず・・。
確かVWのオフロード車で、割とフツーな車でした。しかも本人が運転してたっぽいです(手振ってるのがかろうじて見えたので)。
その後にピッカピカの窓黒塗りベントレーが出て来たんですが、誰だったのか分からず。
ロビンの車がすごく普通に見えた・・。

そうえいば、
ホームで試合のあるとき、選手は前日車でスタジアムに来て、鍵を預けて、そこからホテルに泊まって、バスで皆でスタジアムに入って、試合後は自分の車でそのまま家に帰るんですって。
前にスタジアムツアーに行ったとき、ガイドさんがそう言ってました。

あ、そうそう、エミレツカップ優勝はもちろんアーセナル。
SNC00123.jpg

来年の春にはこうやってトロフィーあげてる姿がみれますように・・・。

というわけで、開幕までもうすぐ!
やっとです!

では皆様良い1日を~



ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑↑こっちもクリック

ありがとうございます。



category: その他
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

いいもの生で観られて良かったですね~e-420
ジャックのできる子っぷりに鼻血出そうだったよ(笑)
ってか、phumiさん行ってる時っていい試合率かなり高くない?
>筍母さん
ほんと良かったです~
でも焦らずゆっくり成長して欲しいですね。
そのうち代表にも呼ばれるんでしょうね~。

スタジアム観戦、去年の初めの方とかは負けたりもしてましたよ。Hullとかに。。。
もうね、試合観に行って負けるって最悪ですよ~
あまりの怒りにしばらく席立てなかったですもん。笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。