05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.13/Thu  05:23:55

 
2DAYS TO GO 
 

更新をサボってる間に、

ジャックがU-21に呼ばれてた!

そんで、

ベントナーの背番号が52に!

しかも理由が
「個人的にすぺしゃるな番号だから。」

って。

説明になってるような、なってないような。。。結局良く分かんないし。

52nick.png
ま、26の倍の数ってことで、新シーズンは先シーズンの倍、得点できるようがんばってください。

ちなみに、6月以降オフィシャルのショップで26番のシャツ買った方は、レシートとか証明できるものがあれば、新しい番号にかえてくれるそうですよ。


ジャックのほうは、結構びっくりしました。(いや、52番もかなりびっくりしたけど)
確かに、エミレツカップでは輝いてたし、呼ばれてもまったく不思議じゃないんですけど。
でも、もうちょっと静かに見守って欲しかったというか。活躍した、といってもエミレツカップだったわけだし。
ジャックがビッグになるのは嬉しいですけどね。
ただ思ってたよりずっと早い招集だったもんで・・・。

jacku21.png
やっぱ遠目で見たほうがかわいいな、ジャックは・・・。

イングランドのファーストチームに入るのも、そんなに先の事ではないんでしょうねえ。
そのうち、テオ君みたく、いろんなポスターとかで見かけるようになるのかなあ。

とにかく怪我だけはしないで欲しいなあ。。

そんでずっとアーセナルにいて欲しいなあ。
つかまだ17歳なのになあ。すごいなあ、ジャック・・・。


開幕までついにあと2日!

今年も4位狙い。とか
優勝する気がない。とか
色々言われてますけど
でも、最後まで何がおこるか分かんないので。
今シーズンも最後まで、ハラハラドキドキ、応援していきたいと思います。(あっ、あんまハラハラはしたくないですね・・)


では、皆様素敵な1日を~

ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けるとベントナーが得点します嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑↑こっちもドスっと。

ありがとうございます。

category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

お久し振りです
ベントナーの件、他サイトのニュースでみて笑いました(^Q^)/^
背番号の変更対応は自腹きるって発言に対して、好意的な意見に混じって「どうせ母ちゃん父ちゃんの2枚分の額だろ」とか色々言われてるみたいですけど、どこかが出した統計では彼の出費は150万程度かかるとの事。結構ベントナーに期待してる人いるじゃん!と思いました。(ワタシもその内の1人)なんか憎めない奴ですよねぇ。噂のシャマク獲らない辺り、ボスも結構今年は使う気だな?って感じします。アルシャビン、ウォルコット含めるとFW陣は豊富ですもんね。ベラも今年は頼む!


ウィルシャーは過度のプレッシャーに押し潰されない事を祈るばかりです。ベントリーやペナントみたいな道は歩まないでもらいたい。ここでブレイクして、ここでガナーズの象徴になって引退して欲しい。ホントそういう選手いなくなりましたよね。まぁアラサーに冷たいゥ゛ェンゲルだから仕方ない所もありますけど。
とりあえずセスクよ、外国籍だけどベルカンプに続け~!




連投すみません
関係ない話で恐縮なんですが、現地グーナーの方々ってフラミニの復帰についてはどう思ってるんですかね?


以前、恥知らずにも程がある対応(フラミニ+金銭でアデバ獲得の意志)のミランの記事をみて思う所があったので。


私は来てくれたら、厄介払い+収益+即戦力で素晴らしい話だけどファンの心情的には許せない、っていう葛藤がありましたね。。でも来たらやっぱ少し嬉しかったかな(笑)

いよいよ開幕!
楽しみですねー。

まずは、サクッとエバートンを料理してくれるでしょう。
>玄関開けたらパットライスさん
以外とベントナーの番号買ってる人っているんだな~とびっくりしました(失礼!笑)
そうそう、何か憎めないんですよね。
今シーズンはクラブ内で得点王争いができるくらい、たくさんゴール決めて欲しいですね。

ジャックはなんか、あの堂々とした感じからして、プレッシャーにも強そうだし、結構平気かな~とも思ってます。
あとはベンゲルに任せとけば、うまく育ててくれるはず!と思います。

フラミニですか~。私は戻って来てくれたら嬉しいですけどね。
こっちのファンはどうでしょうね?たぶん皆喜ぶと思いますよ。ああいう選手ってやっぱり必要ですしね。
フラミニ、というより、ミランに対して怒ってるかもしれないですね。
>アラマサさん
ですね!
さくさくっと勝っていいスタート切りたいですね。

楽しみすぎて今ちょっと緊張してます。笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。