FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.04/Fri  06:51:35

 
ふてくされウィーク 
 

更新サボってました。。。
え~忙しかった・・というより、まんゆー戦のあの内容に対してすねてただけです。。

で、エドゥアルドがやっぱり2試合出場停止、だそうで、
これも納得いかない!!
審判だってあれを間違いとは認めてないのに。それってどうなの?
メディアが騒いだからじゃないの?
メディアが騒いだのはやっぱりエドゥアルドがイギリス人じゃないからじゃないの?
とか・・納得しろというほうが無理。
確かにダイブは良くないけど!

で、メディアといえば、
まんゆー戦でベンゲル監督が退場になった際、歌われたあの”Sit down you paedophile"というチャント。
チャントなんて失礼な言葉たくさん使うし、相手を怒らせるようなのも多いものですけど、でも、言って良い事と悪いことはあるわけで。
このチャントは言って良いとかそういうレベルではないですし、ましてAmazonで売ってるなんて!信じられないわけですよ。
でも、個人が騒いでも結局何も変わらないんだろうな・・と、諦めてたら!
なんと!
Arseblogや彼らの周りのGoodplaya、Guunerblogなど沢山の人が取り上げたおかげで、メディアにも取り上げられたそうです!→MirrorThe Guardian

何もしないで諦めたらいけないんだな、と思い知らされました。
そしてArseblogerさんの影響力ってやっぱりすごい!ほんとにすごい人です。

移籍市場も閉まって、
結局最後で誰か来ることもなかったし、出て行く事もなかったですが。。
センデロスはちょっとかわいそうかな。
もちろん残ってくれて嬉しいけど。試合にはほとんど出れないでしょうし・・・。
カップ戦でも何でも少しでも試合に出れますように。

それにしても代表ウィークってほんと暇・・・・
皆けがせず無事に帰ってきますように。。。

では皆様良い1日を~



ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑特にロビン!怪我すんなよう!

ありがとうございます。


category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。