FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.13/Sun  08:47:28

 
むかむか 
 

ロビンの素晴らしいゴールまではストリーミング、ブチブチ切れながらもなんとか観てたんです。
が、その直後ネットがきれてしまったので
観れず。。。(つか仕事中なので当然といえば当然。。)
ま、追いついたし、同点か、負ける事はないかな。と、たかをくくっていたらば。

4-2
なんだそれ。なんだそれ!なんすかそれ!


で、さっきやっとハイライト観ました。。

なにやってんだよう・・・

なんかもう頭に血がのぼりすぎて、誰がどうだった、とか、まともなこと言えない!
でも、一つ言える事。

あたしはアデバヨルが大嫌い


ロビンの顔を蹴るわ、ゴール後のパフォーマンスなんて最低。
一応ゴールパフォーマンスに対しての謝罪はしたようですが。
・・・ロビンへの謝罪は?

ちなみに公式でのロビンのコメント
「今日の試合での元チームメイトのエマニエル・アデバヨルの心ない、そして悪意のある、僕を踏みつけた行為には悲しく、がっかりしています」

「僕達はプロフェッショナルのフットボーラーであり、今日の試合がフィジカルだったのは知ってます。僕もタイミングを謝ったチャレンジをする事はありますが、相手を傷つけようという意思の元でする事は決してありません。彼は僕を傷つけようとしました。」

「彼が接触するために体のアングルを変えたので、彼が衝突してくるつもりだったのは知っていました。
彼は体が自然に動くのとは逆に動いたんです。非常に軽蔑されるべき行為だと思います。今日、彼は品が欠けている事を僕にも、そしてファンにも示しました。」

「大きな怪我に鳴らなかった事はとてもラッキーでした。あの接触は目からほんの数センチしか離れてませんでした。彼から謝罪は受けてませんし、言葉を交わす事もありませんでした。彼には彼自身のアジェンダがあり、それはフットボールにとって、僕らが愛している試合に対して、良くない事です。」

「この事は今日の試合の結果には関係無い、という事ははっきりさせたいと思います。僕らは失望を隠しはしませんが、僕は彼の振る舞いに対してはっきり話す必要があるのです」

だそうです。

ロビンに対する行為も、元ファンに対する行為も、どちらもプロフェッショナルな選手がする事とは思えません。
退場でも良かったと思う。

ロビンが言う様に、あの接触があろうが無かろうが、試合は変わらなかったかもしれない。

けど、私達は忘れません。

アデバヨルが尊敬に値しない選手である、という事を。


はあ・・・それにしても嫌な試合でしたね。。。

でも負けてしまったものはしょうがないので。
これ以上負け無しで・・お願いします・・・・。

Come on Arsenal!!!




ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑頭にき過ぎてロシツキーのゴール忘れそうだった・・ごめんロシツキー・・・

いつもありがとうございます。


category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
私もこのゲームでアデバヨールが大嫌いになりました。元サポをバカにしたパフォーマンス、ペルシへの踏みつけ、ソングへの蹴りと最悪のオンパレード。こんな奴だったとは…。

しかし、ロシツキーの復活ゴールと好材料も何点かありました。ミッドウィークは嫌なムードを払拭できるゲームになると良いですね。

現地サポのアデバに対するイメージはどーなんでしょう??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>fortyさん
こんにちは。はじめまして。いつもありがとうございます。
ほんと、あの蹴りとパフォーマンス、目を疑いました。
ライブで観てたら私も絶叫してたかもしれません。。
嫌な奴だったけど、ここまで最悪な奴だったなんて!
エミレツでは、こちらはこちらのエレガントなやり方で、ボコボコにしてほしいですね。
ではこれからも宜しくお願いします。
>berg-kampさん
元から私は彼がそんなに好きではなかったんですが・・・
もう許せません!!

そうそう、ロシツキーも復活して、素晴らしかったですよね。ミッドウィークにはなんとか立ち直れるんじゃないかと思ってます。まだまだこれからですもんね!

現地のサポももちろん彼が大嫌いですよ!
エミレツではもしかしたらアデバヨルは出してもらえないんじゃないかな、と思ってます。
今までに聞いた事無い位大きなブーイングになりそうですし、ブーイングだけでは済まないかもしれませんから・・・。
それくらい、彼が嫌いです、皆さん。
>chicoさん
ライブで観れなくて良かったのかも!とすら思いました。
ほんっっとにムカつく!!
ロビンの顔、テレビに写ったときはもう、ひえええっっっと叫びましたよ。。
無事で良かったです・・ロビン。。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。