05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.25/Sun  07:30:09

 
冬時間 
 

おはようございます。

ヨーロッパは25日から冬時間です。
長く寒い冬の始まったわけです・・
と、いうわけで日本との時差も9時間。
試合の時間、お間違えのないように~。

さて、ボスが
「アルムニアはもうファーストキーパーではない、とは言わない」
と。二重否定でおっしゃってました。
つー事は、一応ファーストキーパーだけど、今後どうなるかは分かんない、という事でよろしいんでしょうか。。
ファビアンスキが帰って来たらよけいややこしくなりそう・・・。
厳しいですね。。
個人的にはですね、
誰がいいかな~・・・

・・・

・・・

・・・誰だろう。。
監督って大変だな・・・。
ま、とりあえずアルムニアでいいと思うんですけどね。

そういえば、この前試合に行って気づいたんですけど、

選手の椅子っていつのまにこんなのになったの??
2433110905.jpg
シトロエン製?

前は客の椅子と一緒だったのに~。

でもこれであれですね、
どこかの誰かさんみたく、座ろうとしたら椅子が上がってた、なんて事はないわけですね。

(2:00頃)

さてさて今日はアウェーでウェストハムと。
ここで勝って是非とも3位に!

COME ON ARSENAL!!!!!!!!!
category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

二重否定。政治家っぽいです(笑)
先日のファギーのレフェリーに対する失言の言い訳のときにも
感じました。影響力のある立場だとそうなるのは、致し方ない
のでしょうけどね。

椅子が上がるで思い出しましたが、前節のリバプール戦で
立ち上がったベニテスが座ろうとするタイミングで、
サッと椅子を下ろしてあげるサミー・リーコーチの動きに
日本人も忘れたあうんの呼吸を思い出しました(笑)

今晩も笑って眠りたい。
ナスリはどうなのかしら…期待して待つとします。
>mawさん
色々とはっきり言えない立場の人って大変ですよね・・。

あうんの呼吸!笑
すばらしいですね~。実際座ろうとしてこけちゃった人っているのかしら。。

笑って・・は無理でしたがナスリ、ベンチにいましたね。観たかったな~・・・
次からは出れるかもですね。あ、そのまえにカーリングがあるからそれで観れる、かもですね!
3位
うっかり居眠りして、目を覚ましたらばPK決まった瞬間でした。
来週はスパーズ戦よね。
後半やられるの、簡便して欲しいわ。
早くナスリ帰ってきて欲しいね!ウォルコットもだけど。
デニウソンはいつ戻ってくる!?
シーズン前半なのに怪我人多いわ!!
>chicoさん
ああー!そうでしたスパーズでした。でもホームだし!!勝たないと!

ナスリ、もうそろそろですよね~。デニウソンはまだ、だったかな?
シーズン前半に怪我人多い、ということは後半は少なくなるはず、と思う事にしております・・・。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。