05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.18/Wed  08:50:43

 
ピーターパン 
 

昨日のうさセスクの写真はチャリティーBe a Gooner. Be a Giverのもの。
Great Ormond Street Hospitalへのチャリティーだそうです。
その映像はコチラから。
かわいい!
こんな着ぐるみ達!遭遇したかった!どこでやってたんでしょう~。
あ、でも遭遇しても着ぐるみ着てるから分かんないか。。
ビビられてたり、ノリノリで踊ってたり、走って追っかけたり。
途中で出てくるボスもナイス。

つーか、
この人選
素晴らしすぎます。
Arsenal GOSH 33 090806MAFC
肺活量の測定中セオ君。

で、
ピーターパンの著作権を著者のJ.M.バリーがこのGreat Ormond小児病院へ寄付していることから、
ピーターパンにちなんだ質問をアーセナルの選手に答えてもらう、
という
ピーターパンクエスチョン
というのをやってまして。

今日はロビン編をご紹介。

子供の頃お気に入りだった本は?
ピーターパンお気に入りの一つだったよ。ミッキーとドナルドのコミックと、サッカーの本はすごく好きだったんだ!

もしピーターパンのように空を飛べたらどこへいく?なぜ?
たぶん、どこかあったかい所へ行くと思う。
(ロンドン、寒いっすもんね・・)

ダーリング一家はナナという犬を飼ってました。ペットは飼っていた?
ネコを飼ってたんだけど、若い頃はとってもやんちゃで。年をとってからは寝てばっかりだったけど。21歳まで生きたんだ。

フック船長はとても怖い存在です。今まで会った人の中で一番怖かったのは?
6歳か7歳の時、友達とサッカーをしてた時に、酔っぱらいがピッチに叫びながら走り込んできたんだ。僕らはボールを持って逃げたよ。

ティンカーベルはいたずら好きです。チーム内のティンカーベルは誰?
エブエかな、でもたぶん、僕が若い時は自分だったかも。

ピーターパンは空を飛べます。高い所は怖い?他に怖いものはある?
飛行機の離陸の時は好きじゃないな。固まったりはしないけど、あの感じが好きじゃないんだ。

海賊船は遊園地の乗り物でもあります。お気に入りの乗り物は何だった?
速くて回るものなら何でも。

ピーターパンは子供達をネバーランドへ忘れてきてしまいました。いつも忘れてしまう物って?
いっつも携帯と、あとたまに鍵を。自分でもイライラするんだ、一日にそれを3回もやっちゃったりするとね!
(一日に3回も忘れるなんて、うっかりさん♪)

ワニは時計を食べてしまいました。今まで食べた中で一番奇妙な物は?
カエル。日本食レストランに行った時に、シェフが勧めてきたんだ。彼が「信じてくれ」って言ったから、頼んだんだ。すごくおいしかったよ!
(あたくしは日本人ですがカエル食べた事ないっす。。。怖くて無理!)

ティンカーベルがピーターパンに背いた時、彼はティンカーベルを永久に追放しました。今まで受けた罰で最悪だったのは?
両親がとても高いスニーカーを買ってくれた時、それを履いてサッカーをしちゃいけない、って言われたんだ。でも僕はそれでサッカーをして、3日間外出禁止をくらったんだ。

ピーターパンはいくつもあだ名をもっています。あだ名はある?
何年か前まではあったよ。友達は僕の事を「チーター」って呼んでたよ。あと何人かの友達は「Big」ってオランダ語で呼んでたな。僕は背が高いからね。

海賊の格好をした事はある?仮装パーティーに行くとしたら何を着る?
子供の時スパイダーマンの格好をした事はあるよ。お父さんがスパイダーマンのコスチュームを買ってくれたんだ。

ロビンらしいお答えかと。思います。笑

というわけで今日はこの辺で~

では皆様良い一日を!

ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
アルシャビンは着ぐるみなんて着なくても着ぐるみっぽい。というアナタはクリック

ありがとうございます。
category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

映像見させていただきましたm(_ _)m
ボスからの電話をとり損ねたアルシャビンが特におもしろかったですw
また何かいい映像がありましたら、よろしくお願いします♪
待ってましたの動画アップ、ありがとうございます。
公式でもトップに来てますから全面バックアップってトコですね。

ホントにこの4人の組合せが絶妙で、写真見ただけでもかなり期待して
いたんですけど、動いてるのを見たら更にそう思いました。
テオは役者ですね~。一番こういったことに慣れてそうというか、
自然にできちゃう感じなのでしょう。

>アルシャビンは着ぐるみなんて着なくても着ぐるみっぽい。
確かに~!
ムッチリおしりは隠れちゃってわからないけど、とにかく着ぐるみっぽいです。
写真のときもそう思ってて「着ぐるむ」という動詞を開発してしまいました(笑)

またこの時期のロビンのアンケートは嬉しいものがあります。
カエル、食べたことありますが意外に美味しかったですよ!
日本料理というか、中国料理のほうがイメージですかね。
私は香港で食べました。

なにより…エブエ…(笑)

今後もセスク編やナスリ編などあるのかな。楽しみにしてます~!


公式のトップ画像、アルシャビンの背丈が偽装されてるから見てみて~(笑)
サニャは昨年の運転手役といい、なぜかユニ姿以外も違和感ないな。

ロビン、日本人がカエル常食してるとか思ってないよね!?
鶏肉とかわらないって聞くけど、私も食べたことないでーす。
そして、携帯を携帯しないヤツだったのね(笑)
>tomasさん
トレーニング場でぽつんと待ちぼうけなボスもかわいいし、とりそこねちゃったアルシャビンも最高ですよね~。私もお気に入りのシーンです。
また何か見つけたらアップしま~す!
>mawさん
どういたしまして!
公式にものってましたね~。

もうほんと、よくぞこの4人とぬいぐるみ選んだ!って感じですよね。
テオ君、結構露出も多いですしね、肝も座ってそうだし(笑)カメラ慣れしてるのかもですね~。

アルシャビン、コロコロした体系といい・・常に着ぐるんでる感じですよね(使い方あってますかね?笑)
そんなアルシャビンがサメというチョイスがツボでした。かわいすぎる!

そうそう、カエル、中華料理っていうイメージですよね。おいしいんですね。。カエルが苦手なもので・・怖くて食べれません。。
ロビンのはちょっと前の試合のプログラムにのってたんですよ。
他の選手のもあるので、またのせますね~。

エブエはもう、なんかそういうキャラみたいです。笑
お笑い系。
>筍母さん
背丈の偽造!!笑
やっぱ小さいの気にしてるんでしょうか・・。
サニャそういえば運転手でしたね。あれも似合ってましたね~。コスプレの似合う男。笑

ロビン・・・どうでしょうね・・ロビンの事だし思ってそう。。
カエル、だめなんですよ、私。。怖くて食べれません。。。

携帯は私もしょっちゅう忘れます~。
あと鍵もごくまれに・・・あれ、オートロックのドアが閉まった瞬間に気づくんですよ。。あ、鍵・・・って。。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。