05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.20/Fri  09:54:01

 
ゴッドハンド 
 

アイルランド対フランスの試合で、アンリのハンドボールが話題になってるようですが。
そりゃね、
アイルランドはこれでワールドカップに行けなくなっちゃったし
アンリはハンドだわ、それ以前にオフサイドだし、つか二回触ってるし。
それでも審判は見逃しちゃったわけで。
それもまたフットボール

そりゃ~怒りますよ、アイルランドの人たちは。彼らの気持ちもよ~く分かる。
でもね、そういうもんじゃないですか。
しょうがないですよ、こればっかりは。。
人間だもの。

ま、神の手ゴールってことで。

つか、
神の手
ってアンリはもう神の域だから~あながち間違ってないんじゃないかしら・・。

で、
フランス代表といえば、
クリシー
オフィシャルで、イングランド代表としてプレーする事も考えた、と言ってまして

イギリスには五年もいるから。フランス代表に選ばれる前からね。イギリスの人たちが僕にイギリス人としてプレーして欲しいと思ってくれるなら、イギリス代表としてプレーできると思ってたよ。
自分の国にいるみたいに居心地がいいんだ。自分がイギリス代表になるのは想像できるんだよ。ファンは自国の代表を誇りに思ってるし、それはすごく素晴らしいことで、プレーヤーもそれを感じると思うんだ。イギリスはフットボーラーにとって特別な場所だよ。


ですって。
でもフランス代表である事は誇りに思ってるそうで、フランスも大好きみたいです。
それでもイギリスを離れるとイギリスに帰りたくてしょうがなくなるそうで。

イギリス代表にはならなくとも、
このままずっとアーセナルでプレーして欲しいなあ~

そんで、とりあえず・・

はやく帰ってきて~!!
ギブスは来週のCLには間に合うかもらしいですが。良かった・・・。

そういえば、
エブエのゴール、
みたんですけど。

大ウケしましてね。笑

これはドイツファンにしたら、笑えないんでしょうけど。

でも

面白すぎる。

さすがです。



ゴールシーンみて大笑いしたのって、これと、リバプールのビーチボールゴールくらいかもしれません。笑

そんなわけで、やっと代表ウィークも終わり!!

週末はアウェーですけど
勝ちますよ~!

Come on Arsenal!!!!!!

では皆様良い一日を!


ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございます。


category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。