05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.23/Mon  09:12:09

 
がっかりマンデー 
 

あ~あ・・

負けちゃいましたね。。

ハイライトしか見てないので(テレビ放送がありませんでしたゆえ・・)
何とも言えませんが・・・
アンラッキーだったというか、なんと言うか・・。
点とらないと勝てないからね。。
とにかく来週末までには立ち直って欲しいですね。
その前にCLもあるしね。

さて、
只今スタジアムの外壁にレジェント達が描かれてるのですが、
それがちょっとづつ増えていっててですね、
工事が全部終わって8枚すべてそろったらしい、との情報を得たので
ちょいと写真をとりにいってきました~
DSCF1274.jpg
DSCF1278.jpg
DSCF1279.jpg
DSCF1280.jpg
DSCF1281.jpg
DSCF1283.jpg
DSCF1284.jpg
DSCF1285.jpg
DSCF1289.jpg

全部で8枚、32人のレジェンド達が描かれております。
元々この絵がある部分にはネットというかフェンスがはられていて、それを外してから絵を張ってたので、結構大変そうでした。

さらにこんなものまで!
DSCF1286.jpg
合成して作られた集合写真!!
フェンスで囲まれてて近くで見れなかったので、良くはみえませんでしたけども。。
あ、でも夜になるとライトが付きます。

オマケ
DSCF1290.jpg
ちなみにquidとはポンドの事。
2ポンド下さ~い。ってことです。こんなかわいいぬいぐるみ達にならあげたくなる?

ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

br_decobanner_20091123082555.gif
2ポンドの代わりに2クリックを~


ありがとうございます。

category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

うわぁぁぁぁ!
Pires様もレジェンドの中にいるじゃないですかっ!
入れてもらえたなんて。。。嬉しいv-238
すごい!壮観!!
撮影おつかれさまです(笑)
上から4枚目の2番って・・もしやe-116??
集合写真の前、飽きなそう・・!
2ポンドの代わり、いたしましたわよ~e-415
更新ご苦労様ですm(_ _)m

ガナーズはいつもに比べゆっくりとしたペースでゲームを進めてましたね(・±・)
なんか体がキレてないというか・・・。疲れかな~。

写真見させていただきました!すごい感動してます(T_T)
いつか行ってみたいな~><
カッコイイ壁画ですね!この前で記念写真撮ってみたいものです(笑)。
どーしても、ベルカンプ、アンリ、ビエラ、ピレス、ディクソン、シーマンとTVで観始めた頃のメンバーに目がいってしまいます。。。

このレジェンド壁画の力を借りて、週末のチェルシー戦は必勝!!(笑)
>chicoさん
もちろんですよ~~!!
彼は立派なレジェンドですよ。
後ろ姿も素敵です、ピレス。
>筍母さん
とにかくでかいので実物はほんとにすごいです。大迫力!
後ろ姿でもすごく特徴とらえてて、かっこいいんですよね~
そうそう、2番、アノ方ですよ~~!私も見た時、おお!?ってなりました!

集合写真、ほんとよく見えなくて。笑 目は結構いい方なんですけど、双眼鏡とかいるかも。笑

クリックありがとうございます~。
>tomasさん
どうもです!
ああ~・・お疲れなんですかね。。でもそれは他のチームも同じかな~とも思ったりするんですが・・・。チェルシー戦までにはなんとかもちなおして欲しいです。

エミレツ、きれいだし、大きいし、とにかく美しいので行く価値ありですよ~!
このイラストも期間限定なのが惜しいくらい、素晴らしいです。
ぜひぜひお越し下さい~!
>berg-kampさん
かっこいいですよね!!
後ろ姿なのに、すごい雰囲気出てて、見とれちゃいました!
そしてとにかく大きいので、迫力大です。

そうそう、私もその観はじめたので同じメンバーに目がいっちゃいました~。あとアダムス!!

もうね、チェルシー戦はとにかく勝って欲しいです!!じゃないと壁紙のレジェント達も泣くぞ~!!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。