FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.26/Thu  11:03:04

 
もやもや・・ 
 

2-0で勝ったのに。
勝ち抜けも決まったのに。
リバプールは敗退が決まったのに。
まんゆーがホームで負けたのに。

それなのに
気分が晴れないのは・・・

ギブスの怪我のニュースが原因かと・・。
3ヶ月て!
週末はチェルシー戦だっていうのに!!

いやあああああああ!!!

そういえば火曜日は試合行ってきました。
SNC00312.jpg
ゴール裏でした。
前半の2ゴールも向こうがわで、だったし、
が、セスクがヘッドバットされたのも、遠くで起きてたのでよくわからず。
アルムニアが慌てて走りよっていくのが見えたくらいで。
しかも後半雨降って来たし~!!
ピッチに近いとそれはそれで楽しいですけどね~。
デニウソンのゴール、素晴らしかった!
あ、そういえば、近くでみて思ったんですが・・ベラ・・・
太った??
それとも下にインナー着てたからムチムチしてるように見えただけ・・??
ま、どっちにしろ久しぶりにみれて良かったです。元気そうだったし。


それにしても、
ギブス、出さなくても良かったんじゃないかなあ。。とか今になったら思いますけども。。。

週末はトラオレなんでしょうか・・それともシルベストル?
ああ、心配だよう。。

あ、でもソングが長期契約にサインしたのですね。
これからも頼りにしてますよ~。
どうか怪我だけはしないで!!!


話変わりまして、べルカンプ、イギリスでコーチの職につきたいようです。
ただ、ヘッドコーチではなく、スタッフとして、だそうですが・・
「ヘッドコーチは24時間働かないといけないだろ?僕には合わないね。選手の時だってそんな事はしてなかったし」
だそうです。
ぜひアーセナルでどうでしょう!?ねえ、ベンゲルさん。べルカンプがストライカーのコーチになんて素晴らしいじゃないですか~!
若い選手達にはとっても良いお手本になりますよね!


はあ・・ギブスさえ怪我してなければなあ・・・もっとうきうきしてたのに。。
一日でもはやく良くなりますように!!!


では皆様良い一日を!

ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
クリシーはやく帰って来て~!!

ありがとうございます。

category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

アルシャヴィンとギャラスが取りあえず大丈夫のようなので、少しホッとしましたが、ギブス・・・涙。
せっかくナスリも戻って、デニウソンも戻って(復帰ゴール!!)あとはクリシが戻れば・・・でもギブス戻ったしなんて悠長に構えてたら・・・涙。

セスクへの頭突きはムカつきましたけど、まあそんだけ歯が立たなければ苛つきもするわなと、不憫な気持ちで見ておりました。

でも左・・・不安です!!ほんとに!!チェルスキ戦があー!!!
たしかに出さなくてもよかったかと…、今なら思います…。
祈・早期復帰!(みんな)

ハイライトでしか見れてないんですが、
ヘッドバットのとこでは、セスクもけっこう挑発してたような?
ああいうのみると、やっぱ若いんだよな~、と、なぜか安心するです。
たった22歳で常に優等生キャプテンでいなくていいさ!と。

週末に向けては、妄想ふくらませて、せめていい念を送りたい。
あと、らんぱーどはなるべくスタメンじゃない方向で。むにゃむにゃ。
ギブスの離脱はホント残念ですが、1位突破を決め、最終節メンバーを落とせるのは良かったですね!
週末はこの勢いでチェルシーを撃破してもらいたいです(笑)。

ベルカンプの記事見てちょっと嬉しくなりました。もちろんアーセナルでコーチになってくれたら文句ナシ!ってか、アーセナルしかないですよね!!(笑)
>fortyさん
ギャラスがじつは大丈夫じゃないかもらしいですよ・・・
まだ目が腫れてるとか・・。間に合って~!!!

頭突きの際、お、何が起こったんだ?と少しわくわくしてしまったのは秘密です。(笑)

とにかく左ですよね・・ギャラスまでいなかったら左どころではなくなる!!いやあ~!
>loulouさん
思ったよりファーストチームのメンバーが出てたのでびっくりしたんですよね。
はやいとこ1位通過決めたかったんでしょうけど。。

セスクも何か言ったのは間違いないかと。笑
そんな熱い所もまた良し、ということで!

週末は、もう心配で心配で・・。いい結果になりますように!!!
>berg-kampさん
そうですね。最終節、余裕があるのは良い事ですよね。
も~お願いだから週末は勝って~~!!

べルカンプならもういつでも大歓迎ですよね!
彼が他のチームなんて考えられないです。
コーチとして帰って来てくれたらほんとに嬉しいなあ~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。