05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.15/Tue  10:57:39

 
best weekend 
 

いや~良い週末でしたね~。

まんゆーは負けるわ、すぱーずは負けるわ、チェルは勝てないわ。
おまけに
勝ったし!
リバプールに!

あはは~!

正直ちょいと不安だったんですけども。
ていうか前半みてて、やばいな・・と思ってたんですけども。

どうやらハーフタイムにボスが喝を入れたもよう。

「ボスは叫んでたよ。」「ボスは前半、僕らにとてもがっかりしてたんだ。あんなボス、見た事なかったよ。僕らはアーセナルのシャツを着る価値がないって言われたよ。彼は正しかったと思う。僕らはほんとに良くなかったからね。でもそれが僕らを奮い立たせてくれたし、今シーズンでも一番良いくらいの後半だったんじゃないかな。」
と、セスクが言ってました。

ボス・・・怒らせたら怖そうだな・・。
でも、さすがだなあ。選手がそれでシャキッとしたんだもんなあ。

そんでアルシャビン~!!!
アンフィールドとの相性がいいんでしょうかね。素晴らしかったですね~。
でも右足は怪我してて、しばらくそっちの足ではトレーニングしてなかったそうですけども・・・。
つか最後痛んでたけど。交代!って自分でやってたけど!大丈夫なのか??
公式には何も書かれてないので、大丈夫なのかな?トラオレも・・。
心配です。
大丈夫だといいな。。


これでまだまだ優勝狙えますな。
チェルとの差も6ポイント!しかも1試合少ないし!
いける!!
あ~ほんとちょっと前まで心が折れそうになってたのが信じられないくらい。

年末に向けてスケジュールがかなりハードですが・・・
選手もシャッキリした事だし、大丈夫でしょう。と信じましょう。

Come on Arsenal!!!!!

では皆様良い一日を!

ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
そしていよいよリバプはやばいかな?

ありがとうございます。
category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ハイタッチ~&むぎゅーっ☆☆☆
ついでにうちらの可愛いアーロンもむぎゅむぎゅ!

アルシャビン、大丈夫みたいですね!
次の試合も出たいから出る!!って(笑)
マジ頼もしい~
ベンゲルの渇に対し、誰も不満を言わないんですからチームの一体感はバッチリのようですね。
このチーム力があればきっとタイトルも!!(笑)

上位陣が足踏みの中で勝点3GET。最高の週末でした!(笑)
>筍母さん
ハイターッチ!あんどハグハグ!

アルシャビン大丈夫なんですね!!良かった~~!!!
しかもやる気まんまんだ!頼もしい~。素晴らしい~。ついてゆきます!!
寒いからやる気も出て来たんでしょうか。笑
でもいちばん着込んで完全防寒してるのもアルシャビンなような・・
>berg-kampさん
そうですね!さすがベンゲル。
もしくは不満を言えないくらい怖かったとか・・?笑

タイトル、いけますよね!これからですよ~。

いやもう最高でしたね。嬉しくてしょうがないです。
最後10分くらい手汗ひどかったですけどね。笑
なんというか、
「チームのベテランどもがなっとらんからワシが怒るしかあるまい!」
という感じなのではと勘ぐってしまうのですが。

ピッチ上で自分たちが修正するのがいちばんなんですけどねー。
まあ でも監督としては普通の事ですかね。いままでやってなかったのが凄いか。
>rinoさん
そうですねえ。他の監督とか怒鳴り散らしてそうですもんね。
そういうのも含めてやっぱりベンゲルは凄いなあ、と。
まあ若い選手ばっかりですしね・・ヴィエラみたいに喝を入れられるような人物が選手にいないのかも。。

アルシャビンあたりが本気で怒ったらすごく怖そうです。。ロシア人だし。。という勝手な思い込み。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。