FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.17/Thu  23:25:40

 
クリスマス前の不安・・ 
 

やれやれ・・・

どうしたもんか。。

前半と後半、まるで違うチームのようでしたけど。。

セスクいないだけであんなに変わるものなのかしら・・。
視野も急に狭まってたようだし。。
うーん・・。交代するまでのセスクがものすごく良かったからなあ・・・。

はあ・・。

なんだか負けた気分。。

アルムニアが色々言われてるようですが。
まあね、今に始まった事ではない・・。良いときもあれば悪いときだってありますよね。

うーん・・・前半で追加点とれなかったのが痛い。

アーロンもなあ~・・好きなんだけどなあ~
良いときもあるんだけどなあ~やっぱりまだ安定はしないよねえ。。
ハル戦は先発かな?頑張って欲しいです。

うーん・・ここに来てまた不安だらけ・・・
もうちょっとこう・・・どっしりした選手とかいればなあ・・・。
ていうかセオ君・・・怪我から帰って来てからさっぱりですけど!!しっかりしておくれよ。。


セスクの怪我はどうやら軽いものらしいのですが、土曜のハル戦は出れないみたいですね。

で、ハルとセスクといえば
hortoncesc.jpg
これ。

フィル・ブラウンの為に(為に?)「ハル戦はフードかぶって行こうぜ!」運動が行われるようです。
なので、土曜日エミレツに行かれる方は是非!私もかぶって行きます!


そして、もう観た方も多いかな?
これ、かなり笑えます


さ、週末に向けて気合い入れ直していきましょうか。
COME ON ARSENAL!!!!!


ランキングに参加中です。
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よそのチームを笑ってる場合ではなかった・・

ありがとうございます。
category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

祈り
更新お疲れさまですm(_ _)m

らしくないゲームでしたね。。こういう時も確かにありますね。。

セスクは前半途中で交代だったので、もっと深刻なケガかと思いましたが、思ったより早かったので少し安心しました(T_T)

今日のハル戦、勝てるように祈ってます!!

動画おもしろかったです~w
最後はエブエかなw 
サンタさん、お願い
このケガの多さは、何かに呪われているとしか思えません。サンタさん、どうか、ガナーズをケガから守ってください。
>tomasさん
お返事おそくなってすみません!!

セスクも怪我は軽そうですし、ハル戦を観た限り、チームの調子も悪くなさそうなので(前半は微妙でしたけど)良かったです。

動画、オチがエブエなところがツボでした。笑
>MAYさん
お返事遅くなってごめんなさい!

やっぱり呪われてるんでしょうか・・・。

でも、もう少ししたら、また何人か帰ってきますよね。
セオ君も調子ちょっとずつ上げてきてるようですし、
これからですよ~!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。