05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.10/Sun  22:43:22

 
ブルブルサタデー 
 

寒かった・・・・
過去最高に寒かったです。。

アーセナルとバーミンガムでの試合以外は全部延期!
同じロンドンなのにフラムも中止だったので、何でだろう・・と思ってたら、スタジアムの周辺のコンディションが良くなかったようです。

試合中はとにかく雪がすごくて!
結構前の方で観てたので、雪が顔にばしばし当たって冷たかったです。。

SNC00338.jpg
写真ブレブレ・・

で、試合の内容の方もまた寒いもんだから・・・

エヴァートンの2点目が入った瞬間、怒って帰る人続出。
私の両隣も帰ってしまったため、余計寒い!

私も帰ろうかな・・・と思ってたら
ロシツキーゴーーーール!!

良かったです。負けなくて。。。

ほんと全員いまいちでしたもんね。
アルムニアもな~酷かったな・・・。。

アーロンも昨日は微妙・・。

うーん・・やっぱりソングがいないと駄目なのかな。。

あとはやっぱり前にベントナーが帰ってくるだけでだいぶ違うかな、と。
アルシャビンはやっぱりあそこのポジションじゃないんでしょうね。

誰か買うのかな~・・勝って欲しいなあ~・・

デニウソンは大丈夫なんでしょうか?試合の後は割と普通に歩いてたそうですが、怪我の詳細はまだ分からないようです。

そういえば、試合終了直前(直後だったかな・・?)電車が止まるかもしれませんので、エヴァートンサポーターの皆様は今すぐ帰る事をお進めいたします、というアナウンスが流れたのですが・・・それを聞いたホームファン、大喜び。笑
電車ではるばる来たファン達は無事帰れたんでしょうか・・・ま、土曜だったし、帰れなくてもその辺で飲んだくれてたんでしょうな。笑

さて、来週はアウェーでボルトン!久しぶりにミッドウィークの試合がないので、ちょっとは楽かな?気を取り直して向かいたいものですね。
というか、延期になったりしませんように・・!!

では皆様良い日曜日を!


↓クリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

観戦お疲れさまぁぁぁ!
冷え切っちゃったでしょっ、ほらほらこっちきて暖まって!!ほれ一杯。。

エバトン2点目でけっこう帰っちゃってたんですねw
なんせ放送も白い水玉模様で、わかりづらくてもう。
まさか追いつけるとは思ってなかったもので、
ロシゴールは喜ぶ前にただ安堵・・
自ら契約延長お祝い弾だったんだから、もっと喜んであげればよかったーe-443
>筍母さん
ぶるぶるぶる・・・e-447

私の両隣はがらがらでした~おかげで余計に寒くって!
私も、もう追いつけないかな~って思ってたとこだったんで、
つい飛び上がっちゃいました。w
帰らないで良かった!

そっか、契約延長したばっかりでしたね!勝てば一番良かったんですけどね・・e-443
来週に期待しましょう~!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
寒い中の観戦お疲れさまでした!途中で帰らなくて良かったですね。ロシ、久しぶりのゴール!(笑)

勝てなかったのは残念でしたが、あのピッチコンディションで負けなくて良かったです。さぁ、次のボルトン戦です。

アルシャビンは左サイドでボールを持った方がワクワクしますよねぇ。。。
>アラマサさん
あけましておめでとうございます!

ええ、すごい雪でした・・
気がつけば自分にもちょっと積もってました・・。
ロンドンは雪はそんなに降らないと思うのですが、
とにかく寒いです。
地方の方はまだまだ降るのかもしれません。。
怪我人もですが、延期も続くと後々厳しいですよね。。

そうそう、アフリカ勢!特にソング!早く帰ってきて欲しいです。。

今年もよろしくお願いします!!!
>berg-kampさん
久しぶりのゴール!嬉しかったのですが、その前を考えると素直に喜べないような・・(苦笑)
でもとにかく負けなくて良かったです。

ボルトン戦はセスクも帰ってこれるのかな?頑張って欲しいですね。あと、延期になりませんように!

確かにアルシャビンはそっちのほうがワクワクしますね~。やっぱりトップじゃないんでしょうね。。トップにいてもなんとかなるほど素晴らしい選手だっていうのは分かるんですけど。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。