05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.20/Fri  19:03:28

 
おひさしぶりです 
 

ほったらかしですいません。。
えーと、只今日本です。

ブラックバーン戦もHull戦も日本で観ましたよ~。

ところで、
Hull戦の後は
ギャラスのゴールはオフサイドだった、だの、ベンゲルが握手しなかった、だの、
セスクがアシスタントマネージャーに唾はいた、だの、いちゃもんつけられましたけど。

その後、インタビューで、
ベンゲルは握手してくれたことない、
と、
言ってまして、

arsenbrown.jpg

ウソじゃん。あんたホームでもアウェーでも握手してたじゃないですか。
そんなんでいちいち騒ぐなんて、子供じゃないんだから。

しかもBBC Radio5のインタビューでは、セスクの唾はき疑惑について、
アシスタントマネージャーの足に唾をはいた、といいつつ、彼自身に吐いたか、地面に吐いたか、重要じゃない、と言ってるし、他に誰か見たのか?という質問にも、きちんと答えてないので、

嘘決定。

確かにさ~あれはオフサイドでしたよ。
でも、そういうことってよくあるわけで。それも含めてフットボールですよ。
負けたからって変ないいがかりつけるのやめていただきたい。
レフだってひどかったけど、双方に対して酷かったわけですし、ねえ。
負けてなお、ぎゃあぎゃあいうなんて、かっこ悪いですよ。

このRadio5のインタビューで、
「(セスクの唾はきは)アーセナルがどんなチームか表してる。と言ってましたけど、どんなチームだと思います?」
という質問に、
「そんな事言ったっけ?」と答えるブラウン。。。
「ええ、言いましたよ・・」と呆れつつ笑うBBCのおねーさん。で、そのおねーさんに、「ベンゲルが握手しなかったそうですけど、それが何か?」と、いわれてます。笑
「いや、何も問題じゃないけど」と答えてますが、

じゃあもう、だまっとれ。


と、ツッコんだのは私だけではないはず。

セスクは、
何も隠すことはないし、アシスタントマネージャーに唾なんかはいてない、
と言ってたので、

セスクがそういうなら、そうなんでしょう。

っつかセスクが唾はく意味が分かんないじゃないですか。
勝ったうえにセスクは試合に出てもいないんだから。

も~こういうネタは、すぐマスコミが飛びつくんだから・・・。
あ~やだやだ。


さて今晩はCLのドローがありますが~
どこと当たるんでしょーか。。ドキドキ。


相手はどこでも、勝つ、と信じてますから、
よろしく頼みますよ、アーセナル。
category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

phumiさん、お帰りなさい・・・でいいのかな?負けた腹立ちまぎれに言い出したら、止まらなくなっちゃったのか。息子を怒る私のようです。人の振り見て我が振りなおそう。ドロー楽しみです。ドンッと来い!!
日本に戻ってきているなら声かけてほしかったー(涙)

しかし、Hull戦は録画で見ましたが、いい試合でした。
アルシャビンは縫っているのによく試合でましたね。
前日も練習できなかったらしいし。。。

CLの対戦相手はビジャレアルになったね。
今かなりお疲れな感じなので、リフレッシュな人が多いアーセナルはかなり有利かと。
ディフェンスラインにけが人がでなければいけそうな気がする。
決勝でまた対決したいっす。
プチおひさで~すe-320

ブラウンって悪役顔だよね(笑)
言ってることの支離滅裂さからして、ちょっと心の病気なんじゃないかと本気で思ってしまいました。
私最初は激しい言い合いになったくらいのことだと思っていて、あーきっととんでもなく下衆い言葉を投げつけられて言い返したんだろうくらいに考えてたので、自分のトコには「やめとこーよー」って書いたけど、なになに唾ー?うちらのめんこいキャプテンがそんなことするわけないじゃんねぇ!
…って話を早くPhumiさんとしたかったのよん(笑) いつまで滞在なんですか?
>MAYさん
ただいまです!日本はぽかぽかですね~。

怒りだしたらとまらなくなってしまうの、分かります。笑

ドロー、ヴィジャレアルでしたね~
どこでも勝つから大丈夫!と言っておきながら、プレミア勢じゃなくて、正直ホッとしてます。笑
>りょーつん。さん
いや~今回忙しくてですね~。花粉もひどいし・・。すんません。

アルシャビン、ほんと素晴らしいです。
ロビンよりキャプテンぽかったし。
ほんと、きてくれて良かったです。

ビジャレアル、何気に向こうにも、「アーセナルかー勝てるな~」と思われてそうな気もします・・・
>筍母さん
どうもです~♪

確かに悪そう~な顔ですよね!ほんと、ちょっとおかしいんじゃないかと、思っちゃいますよね。
いや、おかしいんですよ、だって、あんな賢くてかわいい子が唾なんてはいたりしませんよ、ねえ。
セスクは、フットボール人生で人に唾なんて吐いた事ない!って言ってたので、私はキャプテンを信じま~す。

日本には4月2日まで、いますよ~。日本あったかいから、ロンドン帰りたくなくなっちゃいます。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。