fc2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

2009.03.23/Mon  01:20:54

 
Good news 
 

でかしたフラム!!
しかも、スコールズは一発退場バレーボールじゃないんだから。手でブロックはだめでしょう。笑)の、ルーニーもイエロー2枚で退場~♪
で、チェルシーも負けてくれたので、
これでアーセナルが勝てば最高!と思って観てたんですが、

後半はつい、ウトウト・・・。。
でも、ふと目が覚めたらアルシャビンのFKでベントナーゴール!!!というナイスタイミングで起きました。

すぐに追いつかれた時はどうしようかと、思いましたが・・・

ロビンの素敵なパスからディアビゴール!
夜中なのに思わず、フギャ!っと、大声が出てしまいました。おほほ・・・。

その後さらにナスリゴールで、
結局1-3!

newcastle-united-v-arsenal-st-james.jpg

メンタル的にも強くなったなあ~と、しみじみ。成長してんだなあ~。


さて、テオ君の怪我はたいしたことなかったようで!
2週間ほどの離脱で済む様です。ちょうどインターナショナルウィークですしね。良かった!!


今週は大嫌いなインターナショナルウィークですが、、
皆怪我なく、無事に帰ってきますように!
category: Arsenal
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

よくあの時間に見ていたねー
僕は録画で翌日見ました。

フラム×ユナイテッド見てて、あまりのユナイテッドのひどさと、よくわからずに30分試合開始が遅れたスパーズ×チェルシーもチェルシー負けてるし、わらちゃた。
これはいい風向き!と思いました。
ただ、さっきリヴァプールはヴィラに大勝してましたが。。。

ディアビの後ろからの飛び出しゴールはすてきでした。
俺アルシャビン好きだわー
あの強気のドリブルとそのときの顔がたまりません。

怪我なく皆が戻ってくることを祈っています。
そういやArshavinはBlackburn戦の前半で8針も縫う怪我を負ったのに後半得点したようで。しかもHull戦、Newcastle戦も先発出場。ロシア人はタフだわ。ますます好きになりました。

そうそう、CLは行く?まだVillareal戦のチケット発売日は公式に決まってないけども。FAカップも行きたいけど、相当難しそうですんでパスします。あ、うちにSetanta入ってるんで一緒に観ますか?

>りょーつんさん
怪しい車両がWhite Hart Laneの近くで発見されたとのことで、急遽、30分ほど繰り上げたようです。これだからSpursは、、、ねぇ(笑)
>りょーつん。さん
がんばって起きてみてました。途中寝ましたけど・・。

リバプールが勝ったので~マンUとの差が1になりましたね。
ヴィラとまた差がついたので、ま、これはこれで。

アルシャビン、かなりいいです!!きてくれてよかった!
>ぬま~りおさん
も~アルシャビン最高ですよね~
owlって呼ばれてますよね。笑
確かにフクロウみたいな、あの、ずんぐりむっくりな姿もかわいらしくさえ見えてくる!

ヴィジャレアル戦行きたいな~ピレスも帰ってくることだし。
FAは無理っすね。。。行きたかったな~・・ウェンブリー・・・。
あ、じゃあ遊びいこっかな~。また連絡しますです。

それにしてもほんと、やあねえス○ーズは。
>ぬまーりおさん
そうだったんですかー
情報ありがとうございます。
やっぱり海外メディアの情報読めるようにしないとだめだなぁ、と最近よく思います。外国語がまったくだめなもんで。。。。

グーナーなお二人に質問ですが、
スパーズ×チェルシーという試合で、今回のような状況(チェルシーが順位的に上、スパーズの順位はアーセナルには特に影響がない)の場合は引き分けを祈るのか、どっちかに勝ってほしいと思うのか。
>りょーつん。さん
そーですね~どっちも負ければいいんですけどねー
>りょーつんさん
そーですね~どっちも負けた上にメイン選手が怪我してくれたらいいんですけどねー

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top