05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

グーナー日記

Arsenalの話題を中心にノースロンドンからのらりくらりと。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.10/Fri  09:16:21

 
こんな時は・・ 
 

ギャラスの今シーズン中の復帰は無理だそうで・・・。

さらに、アルムニアは3週間ほど、クリシーは2週間ほどアウト。。

ロシツキーに関しては、まだ復帰には近くない。と。。ま、焦るとろくな事ないですしね。。

う~ん・・・。

あ、でもロビンとエドゥアルドはもしかしたら週末に間に合うかもらしいです。

こんな時は・・・・

楽しい動画で気を紛らわせてみたり・・・

ちょっと前にイギリスではレッドノーズデー、という、チャリティーの日がありまして、
この日は楽しい事をしてお金を集めて、イギリス国内やアフリカの恵まれない人達を助けよう!
という日。
テレビでは特別番組の放送があったりします。

で、この動画はBBCの人気コメディーシリーズ、ケヴィン&ステイシーという番組の特別編。
人気コメディー俳優ジェームス・コードン扮するSmithyが、トイレと間違えて入った部屋にイングランド代表が集まっていた、というもの。
彼が一人一人に言うコメントが爆笑ものなのです。



クラウチに対して、「全てがお前はサッカーがヘタクソだと物語ってんだ。・・・でもな、素晴らしいよ。何でか分かるか?これだよ(ロボットダンスをする)。ロボットダンスはどこいったんだよ。お前はロボットを恐れてるんだ!」といい放ち、ロボットダンス指導をしはじめるSmithy。
さらに
「ハットトリックを決めたら、ロープを引く!ロープを引く!」(この後クラウチはウクライナ戦でほんとにロープを引く動きをしたそう。笑)

そしてデイビット・ジェームス。
「お前はナンバーワンだよ。なんでか知ってるか?・・・・髪型いじくり回すの止めたからだ!」
「いいか、お前ら全員髪を剃れ!ベッカムは例外な。」

アシュリー・コール
「世界で一番好きなレフトバックだ。チェルシーは大嫌いだがな。一つだけ聞きたい・・・・・・
お前のヨメはいったいキリマンジャロで何やってんだ!?(このチャリティーの日ために、アシュリーのヨメ、シェリルは他のセレブらとキリマンジャロに登った)フットボーラーの嫁だろ?朝飯、昼飯、晩飯、洗濯!もし彼女が本当のフットボーラーの嫁みたく(家事ができるように)なったら、お前はものすごく良くなるはずだ。」

ランパード
「フランク。フランキー、えーっと・・・スティーブン・ジェラードを知ってるか?ほら、あの残念な前髪の生え際の奴。ほら、(と、ジェラードの物まねをする)。知ってるか?知ってるだろ?あいつの事が好きか?ええ?じゃあ、奴のようにプレーしろ!!」

「ショーン、お前はもっと有名になるんだ~!」と、グラビアモデルとお近づきになってパパラッチに撮られろ、とい言われるショーン・ライト・フィリップス。

「ベックス、君はクールだ、君はいいよ。妹が君と同じ学校に行ってたし、俺ら共通点があるだろ、メール送りあったりさ、パブ行ったりしようぜ。」と、特別扱いなベッカム。

そして最後、テリーに向かって・・・
「JT、君はイングランドの素晴らしいセンターバックだ。PKを外すまではな!(そして泣きまね)」

もーこの時のテリーの顔ったら!それまでヘラヘラ笑ってたのに!
そしてジェラードと比べられたランパードの顔がひきつってるのにも、ウケます。

て、・・・あれ?キャリックは?みごとにスルーされてるし!笑

何度みても笑えます。

どうでしょう、少しは悲しみも和らいだでしょうか?


それでは皆様良い一日を~。
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

>「ハットトリックを決めたら、ロープを引く!ロープを引
>く!」(この後クラウチはウクライナ戦でほんとにロープを
>引く動きをしたそう。笑)

おぉ。
クラウチのこの前のゴールパフォーマンスはここからきてたんだ。
実際本人は試合のときやりたくなかったけれど、ファーディナンドにやれと言われて仕方なくやったそうです。
E.N.Gか何かでやっていました。

>りょーつん。さん
ああ、仲間に脅されてやったんですね。

これでまた一つネタにされる要素が増えた・・・と。笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。